SSブログ

しばらくおまちください、その2。 [分類できません]

WinterAlps Scheme.jpg
鍋敷きさん。.jpg
年末にいろんなことが重なって
週刊「冷たい景色」今週号はお休みです。



カジキのバルサミコ・ソース。.jpg
夏がようやく終わってこれから...なんて思ってるうちに、もうクリスマスだものね。




日持ちが良いらしい。.jpg
実家の母から、相棒宛にこまごまとした届き物。
正月は伊達巻を買いに行くぞ、と。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

Nori

気の利いた鍋敷きですね。
手書きの文字にほっこりと。
ええなぁ。
by Nori (2010-12-15 22:17) 

barbie

銀杏の串刺し?harryさんらしい(笑)
お疲れがでませんように、しっかり栄養とって(^_−)−☆
関西では伊達巻はあんまり見かけないのでmicyuさんはさびしそうです(笑)
by barbie (2010-12-15 23:47) 

HIRO

こんにちは。
ただでさえ気忙しい年末です、無理して体調を崩す事の無いにして下さい。

お菓子の包装紙に添えられた手書きの文字…暖かい想いがこもって良いですね。
by HIRO (2010-12-16 10:32) 

イナテツ

今は準備に向け何かとお忙しいのでしょうね〜
頑張って下さい^^
by イナテツ (2010-12-16 12:28) 

YASH

あら、バテてるんだ。
とりあえず今週末がピークなんだろうけど、
そんな中賑やかしに行くのもなんなので、
ちょっと落ち着いてから遊びに行くですよ。
しっかりー。

東京の御母上から両口屋のお菓子とは。
絵に描いたような「母の字」が、とてもnice!
by YASH (2010-12-16 22:21) 

harry

☆皆さま、去年の記事に今頃のお返事でごめんなさい。
 この時は改装オープン直前でちょっとバテてました。

☆Noriさん、なんだか素っ気無いくらいの鍋敷きなんですけど
 力の抜けた表情が気に入っているのです(笑
 母の書く文字はちょっと真似できません。
 字も練習をしないとだめですね。

☆HIROさん、いつもありがとうございます。
 この後、久々に風邪をひいてしまって年始まで抜けませんでした。
 書き文字っていろんなことが伝わっていいものですよね。

☆イナテツさん、この後のオープニングには遊びに来てくださって
 ありがとうございました。
 終わった直後から咳が止まらなくなってぼろぼろでしたけど。
 何はともあれ、一段落できてよかったです。

☆YASHさん、ええバテましたとも(笑
 でもね、何とか無事に店がお披露目を迎えられて良かったですよ。
 直前は本当に間に合うのかな...
 なんて少し不安もよぎったりしましたから。

 うちの母の字は、本当に絵に描いたような「母の字」という感じで
 今のうちから自分も自分らしい字が書けるように...なんて
 思っているだけではだめなんですけど、ね。
by harry (2011-01-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。