SSブログ
HONDA CT110 ブログトップ

花嫁の父として。 [HONDA CT110]


ハンターくんを引き取ってもらう日が近づいてきた。
半年近くもカバーをかけたままだったというのに、いざとなるとなんだかとても切ない気分。
まさに、タイトルどおりの心境。
可愛がってもらうんだぞ、なんて
声に出さずにつぶやきながら、磨いてみる。
普段仔犬号に付けている箱をはめて、ちょっと近所に出かけてみたり。

続きを読む


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

古い乗り物にも愛を。 [HONDA CT110]

土曜日。
予報どおり、午後から雨。よく降るなあ。
身体も重いので、部屋で自転車をいじることにする。
金曜日に仕事を切り上げてから、新しいサドルとグリップラバーを買っておいたのだ。
例の強引な修理をしたプジョーのパシフィックを見ているうちに
もう少し乗ってあげなきゃ、という気になってきたので。

続きを読む


ハンターくんへ。 [HONDA CT110]

元気ですか。
ずっと放っておいて、すまん。
新しい居場所が決まったら呼ぶ、などといって一年以上たっちゃったけど。

たまに会いに行くと、すぐにくるくる回ってくれて、ほんとにいい子だ。
何度か捨てちゃおうかと思ったけど、そんなことできないな。

近いうちに行くので、裏山にでも遊びに行こう。
しばらく、静かに眠っててね。


HONDA CT110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。