SSブログ

2010-03-29 [仕事と私]

Mountain scheme.jpg
ふらいぱん。.jpg
この人と仕事をしたい、と思って長野に越してきたのだけれども
何の前触れも無く逝ってしまった。
今日は、お別れの日。頑張らなくては。

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

MORIHANA

謹んで、お悔やみ申し上げます。
イロイロ、思うこと、しなくてはいけないこと
山盛りで大変でしょうけれど、しっかりね。
by MORIHANA (2010-03-29 10:00) 

きむたこ

寂しげな1枚だなぁ、って眺めてたら、そゆことがあったのですね。
心のキモチの整理がつくまで、少し時間がかかりそうですね・・・。
突然にいってしまわれた故人のご冥福をお祈りいたします。
by きむたこ (2010-03-29 14:14) 

かみねんど

もし、私なら?と考えましたが、悲しいです。
お悔やみ申し上げます、ご冥福をお祈りいたします。
by かみねんど (2010-03-29 21:36) 

YASH

春は別れと始まりの季節、とは言うものの。
言葉も見つかりません…。
ご本人も気付いてなかったかもしれないけど、
harryさんみたいな人が来るのを待ってたのかもね。
by YASH (2010-03-29 22:09) 

Nori

残念ですね。
命あるもの全てが持つ宿命なのですが、人との関わりの中にそれがあるから気持ちの整理がつかないですね。
願ってかなった幸運と、それを失う不運と、両方とも味わってしまったわけですからね。
尤も、無念は社長とて同じでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by Nori (2010-03-29 22:13) 

barbie

月並みな言葉で申し訳ないですが、出会いは別れの始まり。でも出会えた事に感謝ですね。きっと創業者さまもそう思ってられると思います。ご冥福を心よりお祈りいたします。harryさんも大変でしょうが、御身大切に、

by barbie (2010-03-30 18:51) 

harry

☆MORIHANAさん、いつもありがとう。
 この2週間で一気に半年分くらい頭を使ったような気分...
 でも、こういうことも良い経験なんだなって思うようになりました。
 職場にも新しい活気が出てきて、悪くない感じです。
 やってて良かった、という気持ちになってきました。

☆きむたこさん、どうもありがとう。
 そういうわけだったのだけれど、なんとか大丈夫です。
 この看板、なんだかいいでしょ。回ってるんですよ。

☆かみねんどさん、ご無沙汰してます。
 なんだかあまりに急で、いまだに実感は無いんですけれども。
 でも、この1年余り、充実して過ごしていたなあと
 ふと振り返ると思いました。

☆YASHさん、どういうわけかこういうタイミングで。
 僕とっては忘れられない体験でした。
 一人の人と毎日向き合っていろんなことを吸収させてもらって。
 それだけでもここに越してきて良かったと思ってますよ。
 
☆Noriさん、ありがとうございました。
 まったくもって残念無念、ではあります。
 1年余りのお付き合いでしかなかったですけれども、
 かなり密度の濃い毎日でした。
 まだまだ忙しさは続きそうなんですけど、なんだかぽっかりと。。
 しっかりしないといけないですね。
 
☆barbieさん、どうもありがとう。
 ちょうどこの会社も大きな転換期で、その時期に関われたことは
 幸運だったんだろうと思います。
 でも、なんだか皆が団結して良い方向に進みつつあるような
 そんな感じが出てきて、気持ちは明るいです。


 
by harry (2010-04-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。