SSブログ

セクシャル・バイオレット No.1。 [気になる光景]

信号待ち。
レンタカーのルームミラーに何かが映っている。
心拍数が上がる。
普通のものではない、何かが...


ぎょわわ。
あなた、誰っ?

音楽にあわせて、左右に揺れ続けるそのヘルメットからは
触覚のような銀色のものが何本も...

己の道を突き進む孤高のライダー、か(笑
一億光年ほどの距離を感じた、ある夏の日の出来事。




nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 10

コメント 17

GRD

ぶわっはっはw
何じゃこりゃ~っ(爆笑) アンテナの先にもキラキラが付いていますね。凄い!!
by GRD (2005-09-03 23:52) 

GS

ログイン出来ないので、ゲストでコメントさせて頂きます。
孤高のライダー(^^;ヘルメットがいままでに見たことないタイプですね。
電飾デコトラ(これも死語?)に通じるニギヤカさ(笑)
車体の赤(ピンク?)は3倍速いのでしょうか?
相変わらず、harryさんは、シャッターチャンスに強いですね~。
by GS (2005-09-04 00:01) 

pon

エリミネーター?
by pon (2005-09-04 00:07) 

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee------------!!
未知との遭遇…
毎回レンズを向けられるharryさんには感心します。
やはり泣く子も黙るブラックドックな御姿…(以下自粛)

セクシャルバイオレットNo.1はタイムスリップグリコで一番欲しかった曲。
そして私の手元には「六本木心中」と「君は薔薇より美しい」… … …
by (2005-09-04 01:22) 

barbie

大阪のおばちゃんもビックリのハデハデですね。目撃情報(続)お願いします。
by barbie (2005-09-04 01:43) 

強烈!
昔、トラック野郎なんて流行ったけど、その残党がバイクに乗ってるんでしょうか。
by (2005-09-04 07:43) 

shige

d(-。∂)good!!
by shige (2005-09-04 08:01) 

tanuki

ひゃっひゃっひゃっひゃっ♪
す、素晴らしすぎます(^^;
仮面ライダーも真っ青ですわね〜。
夜に走ったら光るのかな〜?(爆)
私も目撃したいです・・・
by tanuki (2005-09-04 08:51) 

MORIHANA

昔々、流行った「トラック野郎」を思い出しちゃった…。
怖いもの見たさで、ちょっとだけ、目撃してみたい。
北海道は、車でこういうタイプを見かけます。今年は白いハンドルに
ダッシュボード上に白いファーの敷詰めがトレンドみたいですよ(笑
でも、バイクはねぇ…(-_-;) やっぱり、雪で半年近く乗れないから、かなぁ。
by MORIHANA (2005-09-04 11:01) 

へー八郎

いっちゃってますねぇー(笑)
いやぁー痺れるf(^_^;)
by へー八郎 (2005-09-04 17:58) 

FTドルフィン

クルマに乗ってる時はいいんですが
バイクの時は遭遇したくないですよねぇ
だって、お仲間と思われるかもしれないじゃないですか〜

宇宙は広い・・・
by FTドルフィン (2005-09-04 19:35) 

harry

☆OMEGA 7さん、いいでしょ、彼(笑
 なんか一瞬だったんですけど、きらきら&ぴかぴかで。
 眩しかったです。

☆GSさん、毎度今晩は♪
 うーん、もしかしたらデコトラも持ってる人なのかも。。
 カメラは、右目に埋め込んであるので、いつでも撮れるのです(笑

☆ラスさん、リアランプあたり見る限り、そーみたいですねえ。

☆kenpaさん、この時はさすがに我が目を一瞬疑いましたよ。
 ヘルメットが抜群でしょ(笑
 セクシャル...は頭の中で掛けてるうちに、Charの「気絶するほど悩ましい」
 と混ざってきちゃうんですけど。。(苦笑

☆barbieさん、この現場は明治通りだったので、また会えるかも♪
 もう一度じっくり撮らせて欲しいです(笑
 参考になりましたか?

☆eddieさん、ネットで知り合ってオフ会で出会ったらこんな人だった...
 なんてのも怖くていいですね(笑

☆Shigeさん、最高でしょ(笑
 最近ではヒットでしたね。

☆tanukiさん、確かに夜のお姿、見てみたいですね(笑
 かなりピカピカしてそう。。

☆MORIHANAさん、北海道にもそーいう人はいるんですね(笑
 >白いハンドルにダッシュボード上に白いファーの敷詰めがトレンド
 こっちでは大きなスクーターが凄いことになってるんですよ。
 今度写真撮ってみようかなあ。

☆へーさん、シビレテいただけましたか♪
 これで高齢のバイカーの方だったら、尊敬しちゃいますねえ(笑

☆FTドルフィンさん、そーいう問題がありましたね。
 でもほんとにバイクで遭遇したら、思わず付いていってしまいそう...
 ヘルメット脱ぐところまで見てみたかったなあ(笑
by harry (2005-09-05 00:40) 

chameko

デコトラならぬ、デコライダーとデコバイク!
写真を撮ったharryさんがえらいと思います。
ブログに載せねばっ、という使命感さえ感じられます。
私は以前、新宿でタイガーマスクのかっこしてハデハデバイクにのり、新聞を配達している人を見かけました。
一緒にいた友人に「しゅっ!」と新聞を投げてくれた姿にプロフェッショナルを感じました。
by chameko (2005-09-05 11:24) 

harry

「デコライダー」って、なんか相当間抜けな印象のネーミングだなあ(苦笑
そうそう、ブログの神様が「撮っとけっ!」って耳元で囁くもんだから。。

タイガーマスクで新聞「シュッ」ってのも、シャープでイカス!
やっぱりその道を極めようとすると、恥ずかしいことが出来ないように
外観から自分を追い込んでいくのが大事なのかもしれません。
切れ者の茶眼子さんの外見はかなりエキセントリックだったりして...なんて。
想像中。。
by harry (2005-09-05 22:59) 

knacke

・・・。
harryさんも、一度、やってみる?
立ち乗りバイクで。
えへへへへ・・・。
by knacke (2005-09-06 17:25) 

ねこにん

すごいの見ちゃいましたねぇ・・・!
ラッキー♪かも?
by ねこにん (2005-09-08 03:08) 

harry

☆きむたこさん、全身からバネで支えたぴかぴかのモノをぶらんぶらんさせて...
 いいかも(笑
 ま、外見に自身があって、自分大好き!な人なら楽しいんでしょうねー。
 ワタクシはそんなに自分、好きじゃないし。。

☆なこにんさん、じゃなかった、ねこにんさん(笑
 ある意味、「今日の占い」に出てくる「ラッキーアイテム」みたいなモノかも?
 でも、早朝のTVのああいうコーナーに「監修:○○」って出てくる人、
 のんきな商売でいいですねえ。憧れちゃいます。

 えーと、今日のおとめ座のラッキーアイテム...「もずく」にしてみっか...
by harry (2005-09-08 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

超個人的なときめき。煉瓦が好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。