SSブログ

しばらくお待ちください...その7。 [分類できません]

麦畑スキーム2。.jpg
春になった。.jpg

いつもよりも少し遅めに春がやってきて
ふと気が付くと、やるべきことがわんさかと山のよう。
ふう。

少し意識して呼吸を整えるようにして
何とか乗り切ろう。うん、そうしよう。

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

FTドルフィン

わぁ〜、きれい!
“やっぱり桜は素敵。” ハイ!!

by FTドルフィン (2017-04-27 06:03) 

POWERED

おはようございます。
ゆっくりやりましょう!
タグが素敵です(^-^)
by POWERED (2017-04-27 07:20) 

knacke

ふわ〜っと、とーっても見事なサクラ、素敵な1枚ですね。
バイクに花びらがこれまたピッタンコ。
のーんびり、ふんわりサクラ。
by knacke (2017-04-27 08:55) 

ナツパパ

そうそう、背筋を伸ばしてね、深呼吸しましょう。
わたしもそうしなければ。
せっかくやってきた春なのに、こちらもやること山積みです。
...負けないぞ(笑)
by ナツパパ (2017-04-27 12:10) 

YASH

久しぶりに仕事が切れるなぁ、どうするかなぁと
思っていたはずなのに、気が付いたらGWもままならない展開で、
ほっとしながらちょっとがっかり…。
こういう時に、ちょうどいい機会なのでロングツーリングへ
行くことにした、なんて記事を上げてみたいです(妄想)。
by YASH (2017-04-27 20:11) 

HIRO

こんにちは。
春が来ましたねぇ(笑)
仕事があるという事は良い事ですが、御身も大事

by HIRO (2017-04-27 21:59) 

harry

☆FTドルフィンさん、ほんとに桜っていいものですよね。
 この日はとてもふんわりして見えて、ああ春なんだなぁ...って。
 今日、仕事で小布施辺りを通ったら、まだ満開の場所がちらほら。

by harry (2017-05-01 23:37) 

harry

☆POWEREDさん、お元気でしょうか?
 そう、なにごとも慌てず騒がず。自分のペースでいきましょう。
 今年は桜、何処かで楽しめましたか?

by harry (2017-05-01 23:38) 

harry

☆knäckeさん、今年は珍しく休みの日に妻と花見にも行けなくて
 なんだかホームで待ってて急行電車が通り過ぎるのを
 ただ見送ってたみたいな感じ...(笑
 写真だけでも撮っておくと、気分が違うものですね。ちょっと教訓。

by harry (2017-05-01 23:42) 

harry

☆ナツパパさん、ありがとうございます。
 むふふ、ワタクシはその後も山積みと格闘中で
 まだ戦いが続きそうです(笑

 こういう時に、何も考えない時間って大事なんですよね。

by harry (2017-05-01 23:44) 

harry

☆YASHさん、自分も
 「しばらく若手に任せて、2週間ほど北欧を周ってくることにした」
 なんて書いてみたい(笑

 GWって、一応あるの?

by harry (2017-05-01 23:46) 

harry

☆HIROさん、ほんとに春になっちゃいましたねぇ...
 
 仕事のために生きてるんじゃない、なんて思ったりもしますけど
 仕事があって生きてるのも確かで。
 でも、以前よりは格段に平和な暮らしになったような気がします(笑
by harry (2017-05-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

細く、長く。夏から秋へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。