SSブログ

ペース調整中。 [景色]

New Year's Fuji Scheme.jpg
綺麗だったけど。.jpg

0219これ雪ですよ、奥さん!.jpg
ひたすら雪をどけたり、かき分けたりしているうちに
気がついたらもう3月になっていた。
なんだかぽっかりと2月という時間が何処かへ消えてしまったような感じだ。


0311再びの富士。.jpg

盛りだくさん。.jpg
今がいつなのか、自分の時間と世界の時間がうまく噛み合わないような居心地の悪さを感じながら
仕事で伊豆方面へ。この時期だから普通なのだろうけれども、河津桜が咲いていたりして、
さらに頭が混乱。

今はいったいいつで、ワタクシは何をしているのかな。

それでも、オートバイに乗るということの楽しさを久々に満喫できて、とても良かった。
自分のマシンにしっかりと乗りたいという気持ちがここまで強く感じられたのも久々。
慌てずに少しずつ今の時計に自分の気持ちを近づけて行こう、と帰り道のクルマの中で思った。

その、オートバイの楽しさ満喫のお話は、また次回にでも。
本当に楽しかったんですよ。

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

ナツパパ

こちらでは、ようやく春の気配が感じられるようになりました。
このまま一気に春、となってくれるといいのだけれど。
次回の記事、楽しみです。
by ナツパパ (2014-03-14 09:36) 

うえいぱうわ

シーズン到来まであと一息ってところでしょうか。
BMWも怒濤の新型ラッシュが続きますよね。
楽しいバイクが来るかなあ。
by うえいぱうわ (2014-03-14 10:10) 

knacke

日差しが少し春めいた感じですね。
でも、まだ雪がいっぱいだ☆
オートバイでのおでかけ、おいしいもいっぱいあったでしょうか。
気になりまーす。(笑
by knacke (2014-03-14 12:16) 

HIRO

こんにちは。
2月は、大雪も降って寒かったですから(哀)

そろそろ、南の方ではバイクシーズンが...
by HIRO (2014-03-14 22:39) 

harry

☆ナツパパさん、こんばんは。
 今年はいつになく春が待ち遠しく感じられますね。
 ほんの少しだけ、雪が溶けてしまうのが寂しいような気もするんですが
 厚着をしないで身軽な気分で出掛けられるようになるのが楽しみです。
 やっぱり、オートバイって季節感が濃く味わえて
 楽しい乗り物だな、とあらためて実感したのでした。

☆うえいぱうわさん、今年のBMWはこれまでになく元気ですよね。
 来月もその次も、しばらくは新車が続いて消費税のことも
 忘れられそうなくらい...だといいんですが(笑
 来月出る2車種、乗ると抜群に楽しいモデルでしたよ。
 S1000Rが意外に大穴です。nineTも予想以上に。

by harry (2014-03-14 23:16) 

harry

☆knackeさん、出掛けた二日間はほんとうに
 「あれ、もう春じゃない?」というくらいのお出掛け日和でした。
 木曜日にいやになる位にしつこく雨が降って、ずっと真っ白だった
 周りの畑も久々に土の色が出てきて、見慣れた景色が戻ってきて。
 仕事で缶詰めだったけど、伊豆はやっぱりお魚が美味しかった♪

☆HIROさん、関東はもうバイクが沢山走ってましたね。
 今週の伊豆はぽかぽか陽気で、道中も何台ものマシンとすれ違って
 今年は自分のマシンでしっかり走りたいな、と強く思ったのでした。
 暖かな晴天の伊豆は本当にバイク天国ですね、いまさらですけど。
by harry (2014-03-14 23:24) 

YASH

自分の二月も、今年は失われたまま過ぎ去って行きました。
誕生日くらいまでは覚えてるんですが、おかしいなー。

明日は休みだけど、いつも通り起きて
菜の花でも見に行こうかなぁ、なんて思うには思うものの
たぶん夢に終わりそう。
はやく自分の時間を取り戻すべく、
がんばりましょうそうしましょう…。
by YASH (2014-03-15 22:44) 

FTドルフィン

おぉ!!
実は僕も・・・同じような・・・
2月は、大雪の記憶ノミ
そして、3月入ったら風邪引いて・・・
なんかやっと最近、“戻って来れた” 感じ(笑

by FTドルフィン (2014-03-16 08:02) 

harry

☆YASHさん、元気?ね、なんだか変な感じですよね。
 毎日雪かきして、こんな一日だから何もできてなくても仕方がない...
 なんて思ってたら、ほんとに何もしていないうちに3月って(笑
 ちょっと愕然としてます。

 毎日少しずつ余分に頑張って、何とか世間のペースに追い付かなきゃ
 なんて思ってますけど、無理してもいけないしね。
 出来ることからコツコツと、なんて久々に思っておりまする。

☆FTさんもやっぱり(微笑
 なんだか普段乗ってる電車に乗り遅れちゃったような、
 不思議な気分ですね。もう3月も後半ですって!参りました...

 週末、急に暖かさが戻って来て、仕事も忙しさが加速してます。
 深呼吸しながら頑張ってついて行かなくちゃ!はぁ...
by harry (2014-03-17 00:08) 

POWERED

どんな時もオートバイありきですね。
やっと暖かくなってきましたので、オートバイも乗りやすくなりました。
オートバイのお話待ってます(^-^)
by POWERED (2014-03-18 11:45) 

harry

☆POWEREDさん、こんばんは。
 今日は「スバルの町」に泊まってます。
 この暖かさなら、オートバイで来ても大丈夫だったな...
 なんて思ったりしましたけど、明日は雨らしいし
 天気や気温を気にしないで思い切り走れる日が待ち遠しいです。
 オートバイがあっての人生、ですから(笑
by harry (2014-03-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大雪写真集。限界は低くてもいい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。