SSブログ

再びのカレー日和。 [景色]

MysticSunset Scheme.jpg
稲核ダムにて4.jpg

開田高原入口にて2。.jpg


仲間と楽しんで帰ってくると、
強い風で雲も飛ばされきってしまったのか
満天の星。

オリオン3.jpg

オリオン2.jpg
南の方向に、オリオン。


オリオン1.jpg
星を眺めて、そこまでの想像できないほどの距離についてぼおーっと考えていると
身近なちょっとした悩みなんか、大したことではないような気がしてくる。

今日から再びカレー三昧。
ひとり言もたまにはいいか...なんて。


妙に詩人風。.jpg


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

YASH

まるちゃん、深いこと言いますねぇ。
で、楽しんできたお話は?
留守番生活のうちに、書いてくださいね。
ひとり言、言いながらでいいから(微笑)
by YASH (2009-11-19 01:21) 

momongaz

おー、星空が綺麗...
最近見ていないなぁ、星。
... ちゃんと上を向いて歩こう!
,,,でも足元も見ないと危ないですが(^^ゞ
by momongaz (2009-11-19 08:04) 

ねこにん

楽しかったですね!
うちも帰ってから、次に作った食事はカレーでした。
にんじん残ってたしねw

きれいな紅葉が見られて良かった!
星空も、いいですね!


by ねこにん (2009-11-19 11:38) 

きむたこ

きむたこはきょー、カレーを仕込む予定。
そう、ニッポンのルーなのだ♪
ヒトリゴトをいうにも、この星空の下でだとゴージャスキブン?(笑
by きむたこ (2009-11-19 13:42) 

Nori

楽しそうな道ではありませんか。
油断するとつるりと行きそうですが。(笑)
関係ありませんが、食パンにカレーをつけて食べるのも好きだったりします。
お星様に独り言を聞いてもらうと、願い事が叶うかもしれませんね。(笑)
by Nori (2009-11-20 23:15) 

harry

☆YASHさん、こんばんは。
 なんと風邪ひいちゃいました。久々。
 朦朧とした気分で記事書きましたよ。
 今回も良かったですね。また来年も♪

☆momongazさん、こんばんは。
 こういう星空は田舎暮しの特権かも(笑

 東京に居た時よりも、空を眺める機会がほんとに増えました。
 空が広いのって、いいものですねー。

☆ねこにんさん、お疲れさま!
 ちゃんと荷崩れしないで到着した?(笑

 留守番定食となりつつある我が家のカレー、今日終わりました。
 真っ赤な紅葉、今年は少なかったですね。

☆きむたこさん、ちゃんとうまくできたかな。
 中米で日本製カレー振舞ったら、かなり受けましたよ。
 星空でひとり言...自分に跳ね返ってくるので寂しくなります(笑

☆Noriさん、いらっしゃいませ。
 そう、つるっと行きそうでした。ほんとに(笑
 でも、この道短いんですよ。どこかにこういう道ないかな。。

 固いパンをカレーに沈めて食べても旨いかも、ですね。
 そういえば、最近願い事があんまり思い浮かばないんですけど...
 末期症状なのか、適度に幸せだってことなのか。うーむ。


by harry (2009-11-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。