SSブログ

仕事強化週間。 [仕事と私]

Waterfront.jpg
今、仕事に燃えています。
会社の向かう方針を、わかりやすく皆に示すことで、業績がよくなるのであれば
それを目指してみたい。なんて。

でも、「方針」って、そういう意味だものね。


2008-07-28.jpg

「大気の状態が不安定です...」

なんだかわからないけど、妙にわくわくする。
何か起きそうな気がして。
でも、何か起きるのを待つより、起こさないといけないな。

というわけで、燃えているのであります。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

ところで、

ギャー。かっこいい。。。

打ち込めるってのは幸せなことかもしれませんね。
なんか、いいなあ。
by ところで、 (2008-07-30 12:15) 

MORIHANA

打ち込む杭が多いほど、達成感も大きい?
夏の暑さにひるまず、腐らず、トッテンカン…と
打ち込みまくってください(一体、どーいう表現でしょ。笑)
その延長線上には、心地よい秋風と大いなるお愉しみが
待っているのですから (ёvё)ノ

体調管理と不意打ちの豪雨には充分、注意を払ってくださいね。
by MORIHANA (2008-07-30 12:47) 

まるこ

ひつじで遊んで、おとなしく待ってます。笑
by まるこ (2008-07-30 21:01) 

YASH

今の仕事はそろそろお尻に火が着きかけてます。
その後は暑さ日本一の多治見の現場が入っているし、
8月中で燃え尽きないか我ながら気がかりです。
というわけで燃えるより、なにかに萌えて過ごしたいです。
by YASH (2008-07-30 22:08) 

key-k

こんばんは。
仕事に対する温度は人によって違うものですけれど、
それを同じ方向へ持っていけた時の達成感は言葉には表せないですよね~w

きっと、良い結果がでると思います!w
by key-k (2008-07-30 22:37) 

カズ−

だいたいのサラリーマンは何か起きるのを待っている
んですよね。
そして、そういう人に限って上司が何もしてくれないと
文句を言います。
私も若い頃はそうだったかもしれませんが、今は若い
人にはっぱをかける年齢になってしまいました。
気がついたら自分だけが空回りしているなんてことが
無いよう注意しましょうね(経験者)。
by カズ− (2008-07-30 23:45) 

きむたこ

今、「捨てる」に燃えています。
でも、燃えているのに燃えきれない、そんなきむたこ。(爆
「キモチと行動が不安定です。」(笑



by きむたこ (2008-07-31 14:10) 

FTドルフィン

私にとって
暑さは、湿りですね
湿って、燃えられない状態です・・・(笑


by FTドルフィン (2008-07-31 22:50) 

shinro

僕も一緒に燃えたいのであります。
by shinro (2008-08-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うどん写真集。夏の地味な楽しみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。