SSブログ

いびつな私。 [分類できません]



                     *英国 Cotswoldsにて 2006 夏

いろんなところが歪んでいるのは、自分でもわかっているつもりなので
少しでもきちんとしなきゃ、なんて思って暮らしているうちに
とてもきちんとした人間だと誤解されてしまうこともあって。
ありがたいことではあります。

よくみると、かなりテキトーです。
一部、崩れかけているところもあります(笑


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

knacke

「いびつな私」って、これも小説になりそーだ。
なんか、とってもいい響きだよーぅ☆
歪みが個性ってこともあるし(笑)、
歪みがなくなったら「没個性」ってなことになりかねない?し、
語呂もいいから、そのままでいいよー。
崩れかけてるこその味わいもいいもんだと。
ね?ねね?(´−`) ンー
by knacke (2008-01-12 13:49) 

MORIHANA

肉は腐りかけが一番ウマい…とか。
えっ、崩れかけているってそういう意味じゃない(・・? イヒ

昔の記事では、その片鱗が見え隠れしてました、時々。
きっと、きざきざだったり、へこんだりしているところを
隠すのがウマくなったのね。ほら、大人だもん、ね。ウシシ(ёvё)
by MORIHANA (2008-01-12 14:44) 

FTドルフィン

私も相当な、いびつです!
それも歪みが刻々と変化しているようで
もうどうしたらいいか。。。
by FTドルフィン (2008-01-12 15:16) 

tanuki

いびつというのは、時には個性になります。
私は相当心が歪んでいますが、あえて無理に直そうとは思っていません。(笑)
by tanuki (2008-01-12 16:41) 

むくもく

まん丸じゃ あまりおもしろくないですよ
いびつな方がおもしろい!!
国策はまん丸にしたいようですが(笑)
by むくもく (2008-01-12 21:31) 

イナテツ

え、いびつ?、そうなんですか、全然そんな風には。
かなりテキトーになるのはお仕事が多忙のせいでは。(笑
いびつと言えば自分のほうが。(苦笑
マスツーだとお調子者になりますがソロツーだと人を避けほとんど喋りません。(爆
by イナテツ (2008-01-12 23:14) 

key

こんばんは。
この写真はどこの風景なのでしょう?良いカンジです。
はい。とてもきちんとした方だと思っていますw
それはharryさんの一面しか知らないだけなのかも知れません。
違う一面を知る機会があるのかもしれませんね。
by key (2008-01-12 23:54) 

harry

☆きむたこさん、やっぱり短編作家?(笑
 もうね、この歪みと一緒に生きていくしかないってことは
 わかっているんだけど、困ったものです。
 崩れかけているこその味わい...発酵食品ですか、ワタクシは(笑
 まあね、好きだからいいんだけど。発酵食品。。(´−`) ンー (←真似してみた

☆MORIHANAさんまで....香辛料発見前のステーキの話じゃないんだから(笑
 そう、きっと大人になったんです。なんてね。
 でも、それだけではなんだか自分じゃないような感じもして。
 なかなか手間が掛かるものですね、生きていくというのは。。

☆FTドルフィンさん、そう言っていただけると心強いです(笑
 自分のいびつさに気が付かなくなっちゃったら怖いし。。
 そう、歪みって、放って置くとどんどん進行していくんですよね...(苦笑

☆tanukiさん、僕も直したいとは思ってないんですよ(微笑
 でもね、それがあんまり表面に出ないっていうのもいいような悪いような...(笑
 tanukiさんは自覚されてる分か、スカッとした印象がありますよ。
by harry (2008-01-13 00:33) 

harry

☆むくもくさん、こんな訳のわからない記事に、ありがとうございます!
 そう、どうにもこうにも天邪鬼なのは直らないですね(苦笑
 だから、偏った人も好きなんです。

☆イナテツさん、まだバレてなかったですか(笑
 実は根がテキトーなんです。おそらく。
 イナテツさんは、至極真っ当でバランスいいような気がします。
 一人のツーリングで喋ってたら、ちょっと危ないです(笑
 この話の続きは、暖かくなってまたお会いした時にでも...ね。

☆key-kさん、こんばんは。
 上の写真は、一昨年の夏に相棒と英国を回った時に
 宿の部屋から撮った風景です。静かでいい所でした。

 きちんとするのが嫌いなわけでもないんですけど、
 自分のどうしようもなく抜けている所に気付かれずに信用してもらったりすると
 なんだかとてもくすぐったい気分なんです(笑
 なんて、こんなこと言われても訳わかんないですよね(苦笑
 こんな意味不明記事に懲りず、今後ともどうぞよろしく。。
by harry (2008-01-13 00:44) 

YASH

昔ね、アイボリーのボディにエンジ色のピンストライプの入った古いベントレーを見たことがあるんです。
おおお、さすがベントレー。きっと手描きだろうにこんなにビシッと、とよく見るとけっこう波打ったりビミョーにヨレたり(笑)
でも離れるとやっぱりビシッと見えるんですね。
ウソってこういう風につかなきゃなって思いました。
by YASH (2008-01-13 01:33) 

里崎 知宏

イビツとは・・・
高速道路で突然ラスさんを追い抜くことでしょうか(爆
by 里崎 知宏 (2008-01-13 03:02) 

ところで、

ちょっと歪んでる方が壊れないんですよ、きっと。
でも完全に崩壊するところが見てみたいような見たく無いような。きゃ。
by ところで、 (2008-01-13 04:01) 

まっすぐ育つ木よりも、曲がりくねった盆栽の方が味がありません?(笑)
きっと人間もそうなのかなーと。
by (2008-01-13 22:38) 

barbie

私もイビツ(笑)
性格の中に几帳面な部分と適当な部分、優しい部分とイケズな部分とか(爆)
でも人って一面じゃなくて、いろんな部分がある方がおもしろいでしょ。
それが「私」っt魅力になればいいんだけど(笑)
by barbie (2008-01-14 11:46) 

harry

☆YASHさん、僕もそういう路線を目指すことにします(笑
 どうもね、仕事で付き合ってる人の中には、
 機械人間だと思われてるんじゃないか...なんてこともあって(苦笑)。
 実は他人の目を気にするより自分の気がすまないだけだったりするんですが。

☆里崎くん、それそれ(笑
 あれはね...ラスさんと一緒の時だけです。
 じゃないと、頭ヘンだと思われちゃうから(笑

☆ところで、さん、そうやってバランス取ってるのかもしれませんね。
 で、完全に崩壊...その時はブログできちんと報告します(笑
 って、きちんとしてちゃ、まだ崩壊してないじゃないか...(苦笑
 なんでしょうね、根が生真面目なのかな。参ったな。。

☆イビツな大魔王様、こんばんは。
 テキトーでイケズなbarbieさんには近寄らないようにしますから(笑
 なんてね。
 でも、そういうのを自覚してる辺りがエライです。魅力になれば、って前向きさも。
 忘れた頃に自分のおかしな部分に気付いて、自分で
 「あーあ。」なんて思ってるうちはかわいいものですね。。(苦笑
 
 
by harry (2008-01-15 01:02) 

ブノワ。

崩れかけているharryさんへ(笑)
おはようございます。崩れかけているんですか?(笑)アッ!一部って書いてあった(笑)でも、その一部崩れかけている所に寄っては可成り危険だったりして……。でも、皆、多かれ少なかれ壊れていたり崩れていたりするんでしょうね……僕もそうだもの(笑)
by ブノワ。 (2008-01-15 05:49) 

Jetstream31

私は、元のカタチがあるかないかなので、いびつにもなれません(謎笑)
by Jetstream31 (2008-01-15 22:34) 

harry

☆ブノワ。さん、こんばんは。
 そりゃあ体型をデ・ニーロ並みに増減自在なブノワ。さんにはかないませんが  
 正月で若干2キロほど増加した分は一応元に戻しました(笑
 崩壊しかけた一部...自分でもあんまり近寄らないようにしています(苦笑
 でもね、たまに全く違う人格になりきってみたい、なんて意味無く思います。

☆Jetさん、こんばんは。
 >元のカタチがあるかないかなので
 軟体動物...とかいう告白じゃないですよね(謎笑
 僕もまめだいふくさんみたいにプチキャンプしたい。。
 
by harry (2008-01-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。