SSブログ

少し休養。。 [分類できません]



こんばんは。
少し、休みます。
仕事の整理をして、自分の時間をつくって、また戻ってきますね。

梅雨、早くあけないかな....


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

mori 空冷生活

こんばんは。
自分の時間と仕事のバランスって難しいですね。
私はもう少しで『大人の夏休み』に入ることになりそうです。大型二輪免許は取れそうにありませんが、何か新しい事を始めてみようと思っています。
それでは、ゆっくり休んでください。戻ってくるのを楽しみにしています。
by mori 空冷生活 (2007-07-14 22:58) 

Jetstream31

むむむっ、お早いお帰りを。。。
by Jetstream31 (2007-07-15 02:15) 

MORIHANA

北海道は、ホンマニ夏カイナ…?と思うほど、
涼しいですよぉ。いっそ、蝦夷に逃げてくる?ニヒッ(ёё

早く、落ち着いた暮らしができるようになると良いですね。
灼熱の泥沼徘徊、はやく、終わりますように。そして、
いつもどおりに愉しい記事にまたあえますように。
カラダには充分、気をつけて、梅雨を乗り切ってね。またね。
by MORIHANA (2007-07-15 18:13) 

knacke

ゆくーりね。
たまにはこぉんなイロのお空もみあげて。
またねー。
by knacke (2007-07-15 19:37) 

luka

ゆっくりでいいから、帰って来て下さいねー。
by luka (2007-07-16 01:13) 

僕もこのところ忙しくてなかなか皆さんのところへお邪魔する時間がありません。
とりあえず、ご自分の時間が取れるよう、頑張ってくださいね。待ってますよ。
by (2007-07-16 02:21) 

barbie

まるこさんの作品に癒されてゆっくりしてくださいね(^.^)
by barbie (2007-07-19 00:01) 

harry

☆皆さん、暖かいコメントありがとうございました。
 本格復帰はまだになるかもしれませんが、少しずつまた書いてみます。

 それにしても、暑すぎ...
 空冷のバイクも辛そうです。。
by harry (2007-08-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。