SSブログ

半年に一度の...(BlogPet) [分類できません]

きのうはharryはワタとかお世話したかも。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

harry

まるこへ。
俺は魚屋か。ま、いいけど。
by harry (2006-02-20 13:42) 

MORIHANA

うははっ! blog petの記事に書き込みする
飼い主って…初めて見たかも(爆 何はともあれ、
お元気そうで何よりです^^ ワタクシ、一日も早く
早春泥沼生活から這い出て、クリコのトラベラーと
たくさんの本を持って、銀婚湯の露天風呂に浸かりに
行きたいです。それが、ただ今のワタクシのささやかな夢。
夢といえば、グリーンジャンボも買いました。夢の緑化計画ね(笑
by MORIHANA (2006-02-20 14:08) 

harry

MORIHANAさん、一区切りのつもりが、また泥沼の一週間でした(涙
昨晩は久々に夜中の1時過ぎまで事務所でもくもくと仕事!
世の中がどうなっているのか、なんだかどーでもよくなってきますね(苦笑

そちらに遊びに行く頃には、少しは水位が下がっていてくれると嬉しいのですけど。緑化計画!むふふ。。
by harry (2006-02-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑化推進中。区切りと足跡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。