SSブログ

出掛けてきます。 [HONDA CL400]

これから長野へ。
仕事ではありますが。土曜の晩に帰ります。
寄り道したい。。




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

kk

こう言う道をみんなでゆっくり走りたいですねぇ
(´ω`)マッタリ
by kk (2005-09-30 07:14) 

GS-XR

長野方面も、朝晩めっきり寒くなっていたので、お気をつけて~。
そろそろグリップ・ヒーターがありがたかったり。
さて、VAIOtypeUに新しい地図ソフト(プロアトラスSV+航空写真SV)入れたので土曜日あたり、長野を徘徊しに行ってみます(笑)久々にGS出動。
by GS-XR (2005-09-30 07:38) 

行ってらっしゃい。
また、クールな写真を待ってます。
by (2005-09-30 08:36) 

今週末もお天気は良さそうなので、ごゆっくり長野を堪能してきてください。
by (2005-09-30 13:17) 

barbie

こういう写真を見てるとまるでバイクに乗ってるような気分になります・・・で、動画はないんですか。久しくバイクに乗ってないbarbieに愛の手を(^_-)-☆お気を付けて
by barbie (2005-09-30 15:13) 

お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
写真はツーリングの臨場感があっていいですね。
by (2005-09-30 15:13) 

MORIHANA

いってらっしゃ~い♪…っていっても、もうきっと帰り道ですね(苦笑
どうぞ、気をつけて。家にたどり着く15分前が危ない! から。
このツーリング写真は、あの動画システムの応用編…でしょうか(・・?
ピンがゆるい感じが妙にリアルで、カッコいいですね。
by MORIHANA (2005-10-01 15:11) 

harry

☆kkさん、↑ここは富士の南側を抜けるスカイラインですけど、気持ちいい道です。
 前後もバイクっていうのは楽しいものですね。

☆赤いGSさんと何処かでニアミスできるかなあ..なんて思ってたんですけど。
 霧が峰では新旧4台くらい、会いました。気持ちよかったですね。

☆no_chaserさん、昨晩戻りました。空もすっきりと気持ちよかったですよ。

☆eddieさんも、どうも!
 空気がからっとしてて、肺の中まで綺麗になったような...(笑

☆barbieさん、代わりに乗っておきましたから、ご安心を(笑
 じゃあ後で○○の○○○○を送りますね。

☆ohさんも今日は。いやー、ビーナスラインはほんとに気持ちいい道でした。
 写真は前回富士山へ大勢で出掛けたときに、後ろから撮ってもらったものです。

☆MORIHANAさんも、お帰りなさい♪でしたね。
 15分前!?妙にリアルで怖いなあ(笑
 ↑は後ろから撮ってもらったワタクシと銀馬号です。光と色だけ残れば、と
 少しぼかしましたが、どーでしょ。
by harry (2005-10-02 12:02) 

へー八郎

毎度おおきに。
臨場感溢れる写真ですね。
乗りたいなぁバイク。
既にお戻りでしょうが、お気をつけて(おせーよって)。
by へー八郎 (2005-10-02 16:51) 

harry

むははは。すでに帰宅してますが、お気持ち、しかと受け止めました(笑
乗りたいなぁ→乗っちゃいましょう!そうしよう♪
この臨場感がへーさまのモノになりますよ。期待してマス。
by harry (2005-10-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。