SSブログ

海が見たい。 [景色]

今年の夏は、海をぼおっと眺めることもなく終わってしまった。
なんだか、大事なものを忘れてきてしまったような気分。
散々「夏なんかきらいだ」なんて言い続けてたせいで、ばちが当たったのかな。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

koba

ふー。
夏と秋の変わり目のアルミな感じ。
写真撮りたくなってきました!!
by koba (2005-09-24 01:28) 

barbie

青い空と海の景色(といっても写真だけですが)を見慣れてるせいか、harryさんのモノトーンな色合いが新鮮ですね。
by barbie (2005-09-24 08:11) 

MORIHANA

harryさんが撮るTOKYOの風景はいつも、どこか無機質ですね。
今の風景なのに、もうちょっと先の時代の風景に見えます。
…10年くらい、TOKYOに行っていないから、そう見えるのかな(・・?
この写真の質感って、harryさんの愛車の雰囲気に似ていますね。
ところで、水際にたたずむ後姿は、ひょっとして、マル子さん?
小春日和にボケッと砂浜に座って海を眺めるのも、また格別ですよ。
今度は、海に逃げましょうか(・・?
by MORIHANA (2005-09-24 09:42) 

のんびりした海の風景ですが、僕はそんな海を見ているだけでも好きです。泳ぎが苦手なものですから。ここの海はどこですか?お台場にしては少し狭いようだし、浜離宮の方ですか?
by (2005-09-24 15:39) 

ccq

今年は例年になく海見たなー。
(↑子どもの頃さんざん遊んだので別に見たいという気は起こらないらしい)
by ccq (2005-09-24 20:39) 

へー八郎

こーゆー写真が撮れるっていいですよねぇ。
かっちょいいなぁ。
デジカメが欲しくなるのはこーゆー写真を拝見したときですよね。
わたくしいつも携帯についてるカメラなので・・・(笑)
by へー八郎 (2005-09-24 21:37) 

季節の変わり目は何か想うことが多いですね。ちょとセンチになったり、
四季のある国に生まれて良かったと思います。
by (2005-09-25 00:10) 

harry

☆kobaさん、またクールな"koba-tone"のカッコいいやつをお願いしますよ(笑

☆barbieさん、こんなグレーな海と空ではカレーも似合わないですねえ(笑
 でも、実際の東京は、なんだかこんな感じが多いような気がするのです。

☆MORIHANAさん、近いうちに東京に遊びに出掛けて、カルチャーショックを
 味わってみてくださいよ。もう、ビルがにょきにょきです。
 そういえば、銀馬号も含めて「グレー系のメタリックだけれども艶の無いトーン」
 っていうのが好きなんです。そういうトーンに自然に目がいってしまうのかも。

 まるこ嬢は水鳥を撮ろうと狙っていたらしいです(笑

☆eddieさん、泳ぎが苦手?なんかバリバリとジムで泳いでそうなイメージが
 あったんですけど,,,
 あ、謙遜ですね。さすが大人だ(笑
 望遠で奥行きが縮まってますけど、お台場海浜公園でした。雨が上がったら
 ぼうっとしに行きたかったんですけど。。

☆ccqさん、喧嘩売ってますか(笑
 いいなあ。海育ち?
 砂浜で、だらーんと「何もしない」っていうのがいいんですよね。
 泡の出るものでも飲んで。

☆へーさま、そういえば最近「夢の中の光景」、あんまり登場しないですね(笑
 デジタルカメラ、安くなっててびっくりしますよ。ゴルフって景品とか無いんでしょうか..

☆ohさん、そう、すっかりおセンチな気分でコレを書いてました(笑
 ほんとに季節の変化があって、幸せですね。
 まあ、夏はもう少し短くてもいいかなあ、といつも思ってますけど。。
by harry (2005-09-25 03:03) 

chameko

そーだ、そーだ!
夏の気持ちの良い週末なんて少ないから、大切に過ごさないとあっという間に終わってしまうのだ。
私も独身時代は初秋の風が吹く頃、毎年オセンチになっていたものです。
そして、頭の中では「真夏の果実」が・・・
何を勘違いしたのか、ヒロイン気分。
by chameko (2005-09-25 14:06) 

chameko

あ、私、1000nice!とーった!!
by chameko (2005-09-25 14:07) 

harry

☆茶眼子さん、センチになってばかりもいられないので、台風を観戦に
 出掛けてきたのだよ。
 雲がぐるんぐるんと、嵐の予感...(って、もう嵐なわけだが)
 おかげで、妙にインシュリンが..じゃなくて、アドレナリンが過剰分泌気味。

 >独身時代、頭の中では「真夏の果実」が‥
 「ひと夏の経験」かと勘違いしました。。
 1000個目奪取、ありがとう!
 お礼には何がいいかな...ポエムでも、どう?
by harry (2005-09-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2輪車の駐車場増設を!鋳物と私。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。