SSブログ

連続出張。 [仕事と私]

日曜の晩から三重へ、木曜の晩から長野へ。昨日の夜遅くに帰宅。
後半は、自分でクルマを運転して。消耗した。


田舎町のビジネスホテルはのどかで楽しい。
古めかしい、ゆったりとしたソファーがあったり、食事が望外に美味しかったり。


相棒が遊びに来てくれたので、のんびりと古城の桜を見て歩く。
騒いだり、ゴミを置き散らして帰るのはいかん!と思うけれども
年配の人だけでなく若者が自然に花見にやってくる光景そのものは、悪くない。
すくった金魚を自慢する女の子。

朝になって、相棒は家へ、こちらは仕事へ。
また、近日!


って、どうしてこんなもの持ち歩いてるのかな。
ううむ。



nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 14

pon

↑可愛いからに決まってるジャン!
でも、シッポを強く握られるのが苦手です(笑)
そして、時々(しょっちゅうという話も)凶暴化します!
by pon (2005-04-17 17:44) 

harry

>シッポを強く握られるのが苦手

ふふふ、それ、やっちゃった。ちょうどいい太さなんだもの。
その上で振り回したりして......
by harry (2005-04-17 18:11) 

薔薇より綺麗な私。

こんばんは。これはホテルの自動販売機ですか?世の中、色々な物を自動で販売しちゃうんですね(笑)パリの終着駅で花束の自動販売機を見た時には、一体、どんな人が駅に着いて花を買うんだろう……って、何だかドラマを感じた物ですが、ウイスキーじゃちょっと(笑)でも、桜が残っていて良かったですね!春の信州は素敵ですもんねぇ。
by 薔薇より綺麗な私。 (2005-04-17 20:13) 

nori_blog

ぬいぐるみが相棒さんなのかと思ってしまいましたです。(恥)
眠りづらいよるにウィスキーがあると助かりますよねぇ。
ホテルもその辺心得ているのでしょうね。
by nori_blog (2005-04-17 21:34) 

harry

☆薔薇より綺麗な私。さん、今晩は。
 そう、田舎ホテルのロビーには残念ながら美しいドラマはありません(苦笑
 でも価格は良心的で、オールド小瓶は400yenでした。
 花束販売機!見てみたいです。妄想、ふくらみますねえ。

☆うちの相棒は今のところしっぽ生えてません(笑
 ここは昭和の雰囲気たっぷりで、他にも古めかしいカップ麺とか、スナック詰め合わせなんかが。で、融けた主食を片手に、Nori亭の画像を穴が開くほど凝視して.....じゅる。
 という具合です。
by harry (2005-04-17 22:33) 

harry's aibo-

どうしてって、可愛い顔を見せたかったから。
もちろん、ラス様&私どちらも。(^^)。

Noriさん、こんにちは。はじめまして。私が相棒です。
実は尻尾を隠し持っているのですが、太くありません。
細くて1回転してますけどね。ウキッキー!
by harry's aibo- (2005-04-18 12:43) 

harry

きみきみ、頭壊れてるのバレちゃうから、影でおとなしくしてなさい(苦笑
by harry (2005-04-18 13:53) 

nori_blog

harry's aibo-様
初めまして。Noriでございます。
「1回転している」に負けました。
笑いが止まりません。素晴らしいです。
うひょひょひょひょひょひょひょ・・・。けひょっけひょん。←むせてる。
つまらない勘違いをしてしまってすみませんでした。_(..)_
by nori_blog (2005-04-18 23:55) 

pon

もしかして、満月を見ると巨大化して、
尻尾が抜けると元に戻るのかな?
by pon (2005-04-19 01:39) 

harry

☆Noriさん、だ、大丈夫ですか....すりすり←背中さすってる。

☆ラスカルさん
 >満月を見ると巨大化
 って、ハルク....?じゃないか。寝てるあいだに暴れてたのかな...。
by harry (2005-04-19 09:03) 

harry's aibo-

Nori様。
私宛にコメント頂き、ありがとうございます。
Noriさんのblog、シンプルな素材の組合せなのに豪華で美味しそうだったり、美味しそうって思ったら「美味しくない」って書いてあったり、読んでいて楽しいです。
harryは「美味しそう。食べたい。」とブツブツと...。
そろそろ我慢できないみたいなので、食べさせなくては、いけませんね。
Nori亭で、修行させてください。
(動物は弟子入りできませんか?尻尾は仕舞いますから。笑)

ラスカル様。
バレましたか...。
harryの寝ている間に、ひと仕事しました。満月の夜は戦闘能力10倍だもん。
(・・・満月だったかなぁ。)隠れサイヤ人?より。
いえ、私は単なるナマケモノとテナガザルのハーフです。内緒ですが。

・・・失礼しました。_(--)_
by harry's aibo- (2005-04-19 18:40) 

nori_blog

harry's aibo-様
尻尾がついてるかついてないかは、問題ではありません。
私自身が、弟子を取れる程できた人間ではないので、弟子入りはご勘弁下さい。
ともに学びましょう。私のブログ、もしご参考になることがあれば幸いです。
だいたいいつもの通りなのですが、失敗のときも多々ありますから。
こうすると失敗なのねってのが、伝わると嬉しいです。

で。実は、私がここで少しの間ほっとしたりほえ〜としたりしている事は、harryさんには内緒だったりしますです。(笑)
一服の清涼剤かな。
by nori_blog (2005-04-21 00:32) 

harry

あれ、田舎ホテルのゆがんだベッドで眠れない..と思ったら。
内緒って,,,,むふ。

相棒へ。
ありがたいお言葉ではないか!勉強させてもらいなさい(笑
by harry (2005-04-21 02:25) 

harry's aibo-

はい。
勉強します。(^^)v。
by harry's aibo- (2005-04-21 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。