SSブログ

一時停止不履行。 [分類できません]

自分の記憶の補助として、とblogを始めるときには書いた。
ま、結局自分が何者だか考えたくて、書いてるんですね。
こうしている今も。

昔から移動することが好きだ。
次々に変わる風景を眺めて、接して、関係を持ったりして
自分も変化していくこと、そのことを楽しみたい。

はじめてみて20日目の感想。
個人的にso-net blogにしてよかったなあ、と。
理由は上手く言えないけど。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ケンタ

こんにちは。
NIKOさんとこから来てちょくちょく覗かせてもらってます

>ま、結局自分が何者だか考えたくて、書いてるんですね。

うんうん、なんかすごく分かります。
僕もそんな感じで書いていきたいと思ってます。

…の割には書いてる文章が全然違うわけですがw
by ケンタ (2005-01-28 14:42) 

harry

こんばんは。
お越しいただき、ありがとうございます。
書いて頭が少しでも整理できれば、なんて思いますけど
書いてから気がつく・わかってくるということも多いです。

のんびりやっていきたいですね。
by harry (2005-01-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

移動する窓。冗談としての80's BritPop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。