SSブログ

Jet Stream [景色]


                                                  2002.5.28 シベリア上空

行きは13時間、帰りは11時間半。
偏西風に乗っているのだ。

出発した同じ日に到着、帰りはいつの間にか1日過ぎている。
早回しの一日のどこかに、日の出の瞬間がある。

たいがいは眠っている間に終わってしまうのだけど。




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 9

ichiro

ジェットストリームといえば。。城達也。
きれいだなあ。旅行行きたくなってきました。
by ichiro (2005-01-20 20:00) 

harry

書いてから何となく"Jet Stream"で検索したら、
あの番組の美しいHPがありました。
http://www.tfm.co.jp/jetstream/
今は伊武雅刀、だったんですね。スネークマンショー。
by harry (2005-01-20 22:26) 

ichiro

スネークマンショー世代?ですか?
いそいで口で吸え?
by ichiro (2005-01-20 22:48) 

harry

そうです、たぶん。 ゴルフ実況風とか。
ああいうシュールで手の込んだものは最近ないですね。
YMOと合体した時の異様なエネルギーが懐かしい.....
by harry (2005-01-20 23:30) 

ichiro

ダンボおぜき?たんつぼ小僧?
なつかしいですねえ。なんともいえないパワーがありましたよね。
by ichiro (2005-01-20 23:31) 

harry

ダンボおぜき!!
今、思い出せなくて苦しんでました(苦笑

ありがとうございます。感謝。
by harry (2005-01-20 23:37) 

pon

シンナーに気をつけて壁ぬんな~(笑)
警察だ!
かんたまがきゆい!
by pon (2005-01-21 00:42) 

harry

ダア、ダアレエ〜。
by harry (2005-01-21 00:56) 

ichiro

これ?なんですか?
皆さん同じ世代?なつかしいですね。
by ichiro (2005-01-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Robert Palmer 追悼。Hydrangea vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。