SSブログ

今日の気分のメモ。 [のりものいろいろ]

MysticSunset Scheme.jpg


台風、その後.jpg
朝6時過ぎ。
強い風が雲を引きちぎりながら、地表の影がどんどん流れていって


陽だまり撮影会.jpg
作品の宿題を抱えて東京へ向かう相棒を駅まで送って、しばらく一人ぼっちになるわけだけれども


売れちゃった....jpg
仕事場でも見とれるマシンがあるって言うのは素敵なことだなぁ、なんて自分を励ましながら
家ではいつもの留守番の時と同じように作り置きしてもらったカレーを自分で暖めて
独り言はなるべく言わないように。



新たなご主人の元へ。.jpg
仕事場に戻ると、続けてこの娘も、嫁入り決定。
嬉しいなぁ。
ヘルメットを取ってからずっとにこにこしたままの人を見ていると、こちらまで楽しくなってくる。



中西屋さんにて。.jpg
東京は暖かかったらしい。
帰って来たらどこかで休みをとって新蕎麦を食べに行こう、
そんなことを電話で話して、おやすみ。
今日のベッドは広い。うん、大の字で寝るのだ。

と、ちょっと空元気。。


むう。.jpg
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

Nori

あ。カレーを食べると独り言が出るのはオイラだけじゃなかったんだ。
時々、お店でモデルから始末が悪い。(苦笑)
奇麗なドカ。先日、東京のお店で見かけたスラクストンも奇麗だった。
モーターショーに出品されたという噂のCB1100も奇麗に見える。
やっぱり、バイクって、シンプルなものほど美しく見えるのかなぁとか。
思い乍らGS君をじと〜と眺めて。「浮気はしません」と独り言。(笑)
私も、新蕎麦、食べに行きたいです。
by Nori (2009-10-28 01:12) 

きむたこ

キレイなバイクに囲まれたまいにちのお仕事、
かわいぃ作品とかわいぃ妻にかこまれたまいにちの暮らし。
たまにはひとりでカレーをほおばりおうちでひとりごと。
なんだか、いいなぁー♡

by きむたこ (2009-10-28 15:49) 

YASH

あらら、寂しい秋の夜長?(笑)

私達が泊まりのツーリングに出ているときは、逆なんですよね。
それぞれがたまに一人で過ごすっていうのもいいじゃないですか。
帰ってきたとき、当たり前だと思っている毎日がくっきり感じられたりして。
by YASH (2009-10-28 21:26) 

mori

こんばんは。
BMWってかっこいいですね。ほんとに。
最近のモダンなのもいいけど、OHVは特に。
もちろん、CLが一番ですけど(笑

僕はうどんとカレーは朝からでもガッツリいきます!
by mori (2009-10-28 22:21) 

うえいぱうわ

まあ、寂しい気持ちを噛しめるのも時には
必要な事ですし。
カレーを食べて元気を出してください。


by うえいぱうわ (2009-10-29 02:09) 

ところで、

引っ越されてからの住処周辺の写真に惹かれます。
ツーリング先などの「通りかかっただけの写真」と違ってそこに住む人のリアルが伝わってる来るからかなぁ。

ドゥカのモダンクラシック。軽そうなマフラーが付いてるのが良いですね。
それでなくても大きすぎるタンクやシートカウルなのに純正がアレですもの。
このご時世仕方ないのでしょうが。
by ところで、 (2009-11-01 02:46) 

harry

☆Noriさん、やっぱりそういうもの?(笑
 カレーっていいですよね。毎回、何処で食べても違う味で。

 バイクらしい形、って基本は40~50年くらい変わってないんですよね。
 鉄とアルミとゴムで出来てて、シンプルなのは好きですけど
 建築作品のようなGS君も孤高の存在でいいですよ。
 新蕎麦、実はいまだに「これが新蕎麦の香りだ」と
 実感したことがありません。鈍感なのかしらん。。

☆きむたこさん、いいでしょ(笑
 相棒は自分ではカレー食べないんだけど
 作る度に少しずつ上達していくみたい。えらいです。
 と、ちょっと自慢(笑

☆YASHさん、いやいや寂しいとかじゃなくて...って書くと、
 「ほらやっぱり寂しかったんじゃないか」って感じがするので
 困るんです、そういうこと書かれると(笑

 我が家は結構お互いに好きなペースで楽しんでますね、きっと。
 一人で一泊するだけでも随分違うものですね。

☆moriさん、こんばんは。
 そうそう、僕もいまだに自分のCL見て
 「やっぱりカッコいいなあ...」ってしみじみ思いますよ。
 そういえば、あちらでも「カレーうどん」はあるんでしょうか。。

☆うえいぱうわさん、ありがとうございます。
 なんだかカレーが無かったら家で一人でしくしくしてそうな...
 ま、近いものがあったかもしれませんけど(笑
by harry (2009-11-02 00:20) 

harry

☆所出さん、こんばんは。
 住んでる場所の風景に馴染めないと落ち着かないものだと思うんですけど
 今の場所は引越先を見に来た時からお気に入りなんです。
 田んぼが広がってるのがまず素敵で、水も流れていて
 農家の刈り込みは見ていて飽きなくて。
 で、山に囲まれてるのが一番いいところですね。

 さすが、マフラーに目が行きましたね。
 これ、フルチタンで30万位するものらしいです。
 ここで「スクーター1台買えちゃうじゃん」って
 考えちゃいけないんですね、やっぱり(笑
 仕上げもとても良いです。
by harry (2009-11-02 00:26) 

HIRO

こんにちは。
1人の休日も良いですね。

イタリアン・ダンディじゃなくても?、綺麗な物は素直に綺麗と言える様になっていたいですね(笑)
by HIRO (2009-11-02 22:54) 

harry

☆HIROさん、いつもありがとうございます。
 たまには一人も良いかも、なんて思いますけど
 仕事で疲れてたりすると、相棒のありがたみに気付いたりもして。
by harry (2009-11-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

木曽路へ。田んぼの風景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。