SSブログ

(再び)しばらくお待ちください。 [分類できません]



月月火水木金金♪...(古過ぎ
かろうじて土曜日は確保したけれども、寝ているうちに終わってしまったような。
週刊harry's blog、今週はお休みします。

*上は本物です。相棒自作(笑




☆☆☆

1/29 23時半 追記:

昨晩、この記事とは別に、私の以前の記事についての批判をいただいたことに関する記事を書いたのですが
いろいろ考えた上でその記事は取り下げさせていただくことにしました。

記事に特定の個人の方からいただいたメールを掲載した点については、私の配慮が足りなかったかと思います。
その方へは、この場所を借りてお詫び申し上げます。
三浦半島の住人さん、ご指摘ありがとうございました。

何人かの方から暖かいコメントをいただいたこと、心から感謝しています。
ラスカルさん、ROさん、svさん(初めまして!)、ゆっこさん(お久しぶりでした)、POPさん(ご心配お掛けしました)
MORIHANAさん、shinroさん、kobaさん(僕も大ファンのひとりです。笑)、kiritoさん、
勝手な判断で記事を取り下げてしまい、本当にごめんなさい。
いただいたコメントは、大事に保管しておくことにしました。
あと、メールでメッセージを送っていただいた皆さんも、ありがとうございました。感謝しています。

皆さまにご心配お掛けしましたが、気持ちを切り替えてまた書いていこうと思っていますので
これからもよろしくお願いします。




nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

YASH

こちらは再開しましたので
お時間のあるときにでも(笑)

無理せず、こなしていきましょう。
by YASH (2008-01-27 02:47) 

pon

お誕生日、おめでとうございます!
ウチのクリスマスケーキとは大違いだ(笑)
by pon (2008-01-27 13:20) 

knacke

粘土でも粘土じゃなくても、相棒さん作、
っていうのがとってもいいですー。(´−`) ンー
日曜日、お昼間まで寝てビミョー。
ね、せっかく(笑)のお休み、文字通り寝て休むのか、
起きて休みを満喫するのか、悩むところ・・・?(笑
by knacke (2008-01-27 13:30) 

イナテツ

今はNEWSの「明日からまた日月火ほら水木まわって金土」ですよ (^^)
相棒様はよく存知かと。(笑
えっ、ケーキ自作なんですか。(驚 ♪お誕生日おめでとうございます♪
by イナテツ (2008-01-27 16:25) 

RO

勝っても負けてもモンゴル(謎
by RO (2008-01-27 19:10) 

POP

こんばんは。
相棒自作!?凄いです。
ところで、仕事でモ○スーンの近くにいらしたのですか?
私の住居のすぐ近くで~す(^^)
by POP (2008-01-27 21:01) 

ところで、

相棒さん自作の本物、いいなぁ。
どうもウチの食卓には「がっつんおかず」しか出てこない気がして。。。
あとは酒のあてみたいなものばっかりなんですよねぇ。あの人、ケーキ嫌いだから。
すいーつ、も食べたいぞ。
by ところで、 (2008-01-28 01:36) 

e-g-g

自然の流れ、というほど悠長ではないご様子ですが、
やはり、世の動きあっての日々。
のんびりいきましょう。
ワタシも、たまには休みが欲しい、、、
by e-g-g (2008-01-28 14:21) 

「月月火水木金金」って、カラオケの歌本でしかみたことありません(笑)。
メロディ知りません(笑)。
by (2008-01-28 21:43) 

key

こんばんは。
Happy Birthday~。
いいですね、ケーキ。イチゴがたっぷりなのがそそられますw
by key (2008-01-29 02:02) 

待ってますよ。

いろいろありますが、お体にはお気をつけて、お時間に余裕ができたらいつでも書き始めれば良いのだと思います。
僕は今までどおりに、応援させていただきます。
by (2008-01-29 23:03) 

koba

相棒さんのケーキ、本当に美味そうですね。

mixiでメールしようかと思いましたが、こちらにコメントします。

俺も、3年程ブログをやっていまして。
一時期、文体がガラリと変わった時期がありまして。
他でもありません、harryさんの影響なんですが。w

俺は、harryさんのブログを毎週楽しみにしています。
harryさんの世界観が垣間見れるというか。

えーと。
これから先は、リアルに『泡の出る飲み物』でも飲みながら話しましょう。
友人の間では、同じ意見が出てますけど。あははっ
by koba (2008-01-30 02:23) 

FTドルフィン

harryさんのblog
とても楽しみにしている
一人です、私も。。。
by FTドルフィン (2008-01-30 05:29) 

僕も楽しみにしている一人です。
by (2008-01-31 23:56) 

harry

皆さん、すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。
雪、どんどん溶けていってますね...残らないかも。

☆YASHさん、ありがとう。
 今日は仕事休むことにしました。できることから、少しずつ...なんてね。
 例のダナーのブーツが気になってきちゃって困ってます(苦笑

☆ラスさん、いつもありがとう!
 えへへ、ちゃんとしてそうでしょ。
 ホイップクリームって、家で作ると妙に旨いんだよね。

☆きむたこさん、なんだか相棒はがんがんいろんなもの作ってて。
 モノを作ることに目覚めちゃったみたい(笑
 休みって、動いて満喫するためには、まず元気じゃなきゃ駄目なんだよね...
 なんて言ってる前に、身体を鍛えるかな(笑

☆イナテツさん、ありがとうございます♪
 NEWS!相棒はどっちかというと氷川キヨシの方をよく知ってるかも(笑
 どうも粘土でまず形を考えて、それから本物作ったみたいです。感心しました。
by harry (2008-02-04 10:04) 

harry

☆ROさん、一瞬なんのことかと小一時間...(笑
 そういえば、そんな週末でしたね、先週は。
 国技と言われても、外国から来た人の方が強いっていうのも、複雑...

☆POPさん、おはようございます。
 いえいえ、実は一番美味しそうに見える角度から写真を撮っていまして(笑
 でも、作るのを楽しんでいる様子に、こちらも楽しくなってきます。

 去年の暮れから先月いっぱい、ほんとうにすぐお近くで個人の方の
 お庭を依頼されて造っていました。駅の南側、少しずつ変わり始めてますね。
 あのエリアはなんとなく気分が安らいで好きなんです。

☆ところで、さん、otoboke-yaさんは「がっつり系」得意ですか(笑
 たぶんね、綺麗で可愛いものをイヤってくらいにお仕事で見てると
 家では反対のものが欲しくなるんじゃないかと..
 我が家でも、たまに「今日のテーマは定食屋です♪」とか言われて
 豚肉しょうが焼き定食を食べさせられたりしてます(笑

☆e-g-gさん、ありがとうございます。
 少し頑張った成果もあったかな...と感じられたので、休むことにしちゃいました。
 やっぱり、できることしかできないですものね。
 e-g-gさんも、どうぞご無理なさらないように。のんびりいきましょう♪
by harry (2008-02-04 10:17) 

harry

☆shinroさん、やっぱり知らないか...
 何処かで会ったら歌ってあげますね。耳元で(笑
 なんだか陽気なメロディなんですよ、これが。

☆key-kさん、ありがとうございます!
 いやー、自分がこういう歳になるとは...いや、まだまだこれからです。はい。
 イチゴがまた美味しかったんですよ。ちょっと馴染んだ翌日がまた旨くて。。

☆eddieさん、いつもありがとうございます。
 なんだか、ブログのおかげで頑張れるような、そんな気になってきました。
 お気持ち、とても嬉しく受け取らせていただきました。
 これからも、どうぞよろしく。
by harry (2008-02-04 10:24) 

harry

☆kobaさん、いつもありがとう!
 相棒のは「純手作り素朴風」なので、kobaさんのみたいに
 「いつ何処の店頭で出会ってもおかしくない」っていう感じではないんですよ(笑
 でも、僕にはとても合うんです。

 ある日偶然kobaさんと道で出会っても
 たぶん、仲良くはならなかったとは思うんだけど(笑)、web上での表現から
 受け取った僕なりのkobaさん像は、なんだかとてもいい感じで。
 自分とは全く違う価値観なんだけど、そこへの辿り着き方に共感してます。
 では、この先は「泡の出る飲み物」付きで(笑

☆FTドルフィンさん、ありがとうございます。
 僕もいつも楽しみにしています。雪、消えちゃいそうですね。。

☆shinroさん、ありがとう。
 僕もね、時々shinroさんの考え方を読んで「どきっ」とさせてもらってます。
by harry (2008-02-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2年経過。手をつなごう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。