SSブログ

日本女性の秘密.... [気になる光景]


「日本の女性は老け込まず、太らない」 - 楽しみながら痩せて歳をとらない秘訣...

そ、そうですね。
日本の女性、素敵です。
おおむねにおいて。
日本の男は、海外では全く人気ないんだけどね(汗






そんなイメージを持った海外の男性を悩ませそうな、この広告。。
よりによって、東京駅のコンコースにて。嗚呼。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

MORIHANA

そうです、老け込まず、太らない…。
って、いつまでも、胸を張っていえるようでありたいものです(汗
今日の札幌は、そちらに負けず、暑くて湿度が高いですよ。
風が出ると少し涼しくなるんだけどね。こんな日に、ゴリエは
ちょっと暑苦しいなぁ。。。
by MORIHANA (2006-08-04 12:08) 

barbie

へへっ(^_-)-☆老け込まない、太らないは得意中の得意分野でして(笑)
by barbie (2006-08-04 15:48) 

ゆっこ

ああ、、、、老け込まないには自信ありですが、
太らないは当てはまらないなぁ。どうしよう。
私は日本人じゃなかったのか?!

ゴリエちゃんは日本の女性じゃないもん!
by ゆっこ (2006-08-04 16:02) 

harry

☆MORIHANAさん、おはよう。
 暑苦しいもの出しちゃって、ごめん(笑
 でもさぁ、コレ、何も知らない人が見たらかなり驚くんじゃないかなって思って。一応、洋服屋さんだから、ねぇ。
 大丈夫、そうなりたくないって気持ちが心のどこかにあれば
 いつまでも、日本人女性らしく行けますよ、きっと。

☆barbieさん、そうでしたね!うん、確かに。
 そのまま突っ走って下さいね。ただし、ジャンクフードの食べ過ぎに注意!(笑
 バイク雑誌の表紙を飾るのも時間の問題だな...(微笑

☆ゆっこさん、こんにちは。
 当てはまらない、って決めちゃダメです!これからです(微笑
 これからはプール付きの宿に泊まって、がんがん泳ぎましょう。
 でも、老け込まないって、いいですよね。美味しいもの食べてのんびり、
 が一番です。

☆サトさん、社長さん、nice!ありがとうございました。
by harry (2006-08-06 12:49) 

knacke

最近、言動が老け込んできています。(滝汗)
by knacke (2006-08-08 22:01) 

harry

あ、きむたこさん、おかえり!
って、早いんじゃない(笑)。もっと過酷な国へ、行く?
諦観は敵です。自由人さんにも、常に新鮮な期待を抱くことを忘れずに接しましょう♪
って、難しいのかなぁ(笑
by harry (2006-08-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。