SSブログ

今の気分は.... [ミニチュアと私]


こんな感じ。

土砂降りの夕立の中、実家に戻って選挙に行って
何かが変わってくれれば...なんて思ったりもしたんだが。

どてっ。
...ふう。
マリアナ海溝よりも深いため息。。

☆☆☆

それにしてもこのスモーリンゲル(?)、どうしてこんな艶かしいポーズしてるんだろ....
なんて思ってたら。


あ。
しこ踏んでるんだ!
そりゃそーだよなあ(苦笑

よし、ワタクシも気分を変えてがんばろうっ。

でも、鉄道模型のどういう場面で
彼を登場させたらいいんだろう....わからん。。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ゆっこ

でも脱力してばかりいられない。
コレからの事、キチンと見ておかねば。

それはそうと、力士って英語でsumoringerなんですね。初めて知りました!
by ゆっこ (2005-09-13 00:57) 

harry

☆ゆっこさん、そうですね。
 静かになってから、一体何が進行していくのか、
 目を離さないようにしないと。うん。

 ちなみにドイツ語みたいですよ、これ。
 英語では、やっぱりsumo wrestlerですかねえ。レスラーって..(笑
by harry (2005-09-13 01:07) 

harry

☆へーさま、niceありがとうございました!    明子より。
by harry (2005-09-13 01:08) 

MORIHANA

ちょっと、モザイクをかけて遊ぶとかなり妖しい
雰囲気になりそうな力士クンですねぇ。
置き方と開脚の具合の妙なんでしょうが…。ウムム(._.)
by MORIHANA (2005-09-13 13:16) 

GRD

“何故に力士がM字開脚!?”と思ってしまった私はダメ人間です。
by GRD (2005-09-14 00:39) 

へー八郎

明子姉さん、やっぱり電柱の影から見てくれていたんだね・・・(笑)
てなこってコメントが遅れてしまいスミマセンm(__)m
しかしミッキーまみれといい、なかなかGOODですねぇf(^_^;)
行ってみたいなぁ。
by へー八郎 (2005-09-14 00:58) 

revolver

愛する彼女の旅立ちの日。
取組終了後、大銀杏とまわし姿のまま
暮れなずむ街を走り抜け
駅のホームに辿り着いた力士。

つづく
by revolver (2005-09-14 01:36) 

ねこにん

これはやはり、電車と正面から向き合わせて、力比べのディスプレイでしょう・・・?
by ねこにん (2005-09-14 10:10) 

harry

☆MORIHANAさん、
 これにモザイクかけちゃうとかなりのインパクトですよ(笑
 でも、筋肉の表現は相変わらず見事で。
 軸足の右のふくらはぎは一見の価値アリ、です。ほんとに。

☆OMEGA 7さん、今晩は(笑
 ワタクシも、最初は頭の中で激しく「???」だったんですが...
 超ミニ(パ○ツ丸見え)の"X'mas Girl"なんてのと並んで展示されてるんですから。。

☆へーさま、鉄道模型のフィギュアのバラエティは見てるうちにハマリます。
 「こんなの誰が買うんだろう?」
 「どうしてこんなのつくっちゃったんだろう??」
 頭の中を果てしなく疑問符が駆け巡って...おとぎの世界です(笑

☆「み、道を開けてくれっ!」
 叫べども、仕事帰りの満員電車から吐き出された人並みに押し戻され
 走り去る車窓から一瞬見えた彼女の右手は、
 見知らぬ男の手を握っていた...(涙

 revolverさんもハマるタイプ、ですね(笑

☆ねこにんさん、それは...(笑
 天賞堂謹製のアムトラックのゴツイ機関車の前には、さすがの彼も
 ひとたまりも無い、かと思われます。。

 でも、ピンクのキャデラックとも合わないしなあ。悩む...
by harry (2005-09-15 01:27) 

tanuki

相撲ファンの私にとって、すごおく気になるグッズです(笑)
でも、このポーズ・・・
やはり、外国製だと、なんとなく違和感がありますね。
せめて、足の裏を地面につけた状態で立てて欲しいです。(^^;
by tanuki (2005-09-15 11:08) 

harry

あ、tanukiさんは相撲ファンでしたか。
これ、小さいんですよ。1/87ですから。指先に乗っちゃう大きさです。
でも、その割りに凄くリアル。笑っちゃうくらい。
たぶん、ドイツの子供達は「この人、太りすぎてこういう風にしか座れないんだ..」
って思ってるんじゃないかなあ。。
by harry (2005-09-15 23:31) 

ねこにん

アレ、なんか、股間から虹が出ていませんか?
by ねこにん (2005-09-16 00:17) 

harry

....(笑
エクトプラズムです。
by harry (2005-09-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミッキー三昧。安物時計の愉しみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。