SSブログ

くるくるくる..... [植物について]


ストレートに変身中...




nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

薔薇より綺麗な私。

クククク……本当、生命の不思議ですね(笑)
昆虫もそうですけど、小さく折り畳まれた葉(羽根)が伸びて行く様は不思議そのものです。いつものharryさんとチョッと違う感じの写真(笑)なかなか素敵であります!
by 薔薇より綺麗な私。 (2005-07-29 20:44) 

MORIHANA

伸びはじめの柔らかい葉っぱの感じ、
伝わる写真ですね。寄り寄りなアングルにnice!
明日から、函館。ちょっとの間、軟禁から開放です。
でも、仕事の用事もあるからなぁ… (^^ゞ
by MORIHANA (2005-07-29 21:13) 

harry

今日の夕方、職場で勢いで撮影→記事に。先ほど帰宅しました。

☆薔薇より綺麗な私。さん、いつもどうも!
 ほんとにあの柔らかなものがあっという間にバシッとした刺さるほどの
 硬い剣のような葉になるとは、見ていても不思議な気分です。
 眺めていると、仕事も何も、忘れちゃいますね。

☆MORIHANAさん、夕方の勢い一発写真なので、ブレブレです(苦笑
 ほんと、柔らかそうに産毛のようなものも生えてて。赤ん坊ですね。

 函館かあ...美味しそうなもの期待してますよ♪
 
by harry (2005-07-29 23:24) 

harry

☆へー八郎さん、ぽちっとありがとうございます♪
by harry (2005-07-29 23:24) 

ねこにん

イヤミのヒゲを思い出したよ、急に・・・?
by ねこにん (2005-07-30 01:08) 

barbie

色は違うけど、どこかの国で見かけた民芸品の衝立を思い出しました。ゼンマイのようにも見えます。おひたしにして食べたい。
by barbie (2005-07-30 01:12) 

otoboke-ya

とっても綺麗な写真ですね♪ 初かきこ。おじゃまします。
今朝のどんよりした天気&むしむしに、爽やかな刺激いただきました。
構図かっこいい。。。わたしも撮ってみたいです。
by otoboke-ya (2005-07-30 10:02) 

YOSHI

ソウルのネットカフェから書き込みしています。
1時間1000ウォン(100円)メチャ安い

凄いですねー、アップで撮ると、、、。
キモカワって言うのかな?  (爆)
by YOSHI (2005-07-30 12:08) 

harry

☆ねこにんさん、シュールなコメント、ありがとうデス(笑
 髪型もキョーレツでしたね、あの方は。確かスーツ着てたような....

☆barbieさん、唐草文様みたいなやつかしらん。
 青々してて、確かに旨そうでした。天麩羅もいいかも(笑

☆otoboke-yaさん、いらっしゃいませ♪
 ね、清々しい緑で。
 リコーの安物カメラを葉っぱに押し当てるようにして一瞬撮り、です。
 勢い命、です(苦笑

☆YOSHIさん、ソウルから???
 安いんですねえ。びっくり。

 これがもう数日でバリバリのソテツの葉になっちゃうとは、
 ちょっと信じられない柔らかさ、なのです。
 キモカワイイ→キモカワ→肝川さん、って人の名前みたいじゃないですか(笑
by harry (2005-07-30 22:07) 

GS-XR

食べるなら今ですよ。
ラスカルさんの感想、harryさんの方が先になりそうですね。
正直な感想お待ちしてます。(微笑)
(ちょっとマネてみました。)
by GS-XR (2005-07-31 11:09) 

harry

☆あ、GSさん、今日は静かに出勤することになりました(涙
 場所は近いんだけれども、見に行けそうもないです。残念。
 というわけで、激写(古っ)、お願いしますね(笑
 
by harry (2005-07-31 11:52) 

knacke

ただ今、ワタシの頭と目の前は、クルクルでいっぱいです。(泣)
by knacke (2005-08-02 01:57) 

あぁぁぁぁぁぁぁぁーるぬぅぅぅぅぅぅぼぉぉぉぉぉぉぉ!(意味不明)
私の髪は直毛からウェーブが入るようになってきました…(歳か…)
若いなぁ…
by (2005-08-02 02:34) 

harry

☆きむたこさん!くじけないで!
 でも、ほんとに大変そう....お察しします。ぺこ。(←頭が下がります、の気分
 細かい梱包財が山ほど必要なんでしょうね。お手伝いしたい。
 で、だんなさんみたいに一個一個見とれちゃって、何の役にも立たないんだ、
 きっと(笑

☆kenpaさん、そうなんですよ、この世界、ミーシャなんです。

 私は天然パーマが夏の湿気でいよいよ収拾つかず...(苦笑
by harry (2005-08-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なぜか新潟。1965年の日本航空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。