SSブログ

渾身の力作。 [気になる光景]

長野のとある市街地にて、前方に凄いものが走っていた。
運転席の後ろに巨大な衝立を立てて、そこには渾身の力作が。

紫電改!でもどうして??

リアの右下にはこの車の「名前」と思われる『紫電丸』(笑)のプレート。
ちなみに、1t トラックだったので、ちょっと可愛い過ぎるのが難か。

中国のメディアには見られたくないけど(苦笑


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

pon

銀翼の荒い熊 参上!
by pon (2005-06-13 00:09) 

へー八郎

あれって美人画だったりいろいろですが、一体誰がお描きになるんでしょうねぇ(笑)まさかトラックのオーナーじゃないですよねf(^_^;)
by へー八郎 (2005-06-13 00:13) 

harry

☆ラスさん、よく見比べたらほとんど同じじゃん(笑

☆へー八郎さん、銭湯の富士山みたいに専門の方がいるんでしょうね。
 あの大きさは描いてて気持ちいいかもしれないですよ。
by harry (2005-06-13 00:20) 

nori_blog

紫電も、紫電改も、切ない飛行機ですよね。
お仕事頑張ってくらさい。
by nori_blog (2005-06-13 01:02) 

chameko

え、何これ?
なんでこんなのがトラックについてるんだ??
よほど主張したいことがあったのか?
でも、とりあえず、小松崎茂画。
by chameko (2005-06-14 11:57) 

harry

監禁二日目、暑くて既に3kg減です(嘘

☆Noriさん、終戦直前に登場した兵器ほど切ないものはないですね。
 仕事は程々に、と言いたいところなんですが、もう息切れ(苦笑

☆茶眼子さん、やっぱり小松崎さん?地底怪獣とか?
by harry (2005-06-14 19:23) 

うはは、よくぞ収められました。
つい最近、高速の前に出てきた中型トラックの後方一面にモノクロで…

『三島由紀夫が鉢巻に拳を振る図』

が描かれていたときは、参りました。
ある種、現代日本を叱咤しているようで。。。
by (2005-06-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。