SSブログ

人生の転機。 [気になる光景]

出張先でふと見上げたダンス教室。
勇気を振り絞って飛び込んだその日から、私の人生は音を立てて回り始めたのだった。


.....。

というようなことは、私には起きなかった。

上のフロアは塗装屋さんだしな.....。

☆☆☆

ちなみに一階はローソン(笑)
最寄り駅から車で10分ほどの住宅地のはずれ、周りには...なんかあったっけ。
あ、JA(農協)のスーパーがあったなあ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

FTドルフィン

あの映画を観てから
意識するようになったんですが
結構、駅のホームから見えるダンス教室って
多いんですよね。

いやいや、私は
ホームから見るだけです。(笑)
by FTドルフィン (2005-05-02 00:43) 

pon

どちらかと言うと、黒犬さんに似合うキーワードは、
猿 ウイスキー 箪笥 ?
by pon (2005-05-02 07:30) 

ねこにん

ハリウッド版は見てませんが、やっぱりオリジナル版が一番♪のような・・・。
by ねこにん (2005-05-02 11:15) 

barbie

ダイエットには効くかも(^_-)-☆
by barbie (2005-05-02 12:09) 

ところで、

いいなあ、この写真。かわいくて大好きです。

*最近、あの膝枕の実物見ました。
あれで寝たら絶対あせもになるなって感じでした。
by ところで、 (2005-05-02 12:16) 

harry

☆FTドルフィンさん、そうなんですよね。結構あるものだなあ、と。
 いや、遠慮なさらないでも(笑
 草刈さんみたいな綺麗な人との出会いが...

☆ラスさん、よくわかってらっしゃる(笑
 相棒が猿だって、知ってたの?
 って自分で書いてたか。

☆ねこにんさん、いらっしゃいませ♪
 周防監督、渋いけど笑うとかわいいし。草刈さんは綺麗だし。
 いいですねえ。

☆barbieさん、ダンスってかなり抵抗あるもんですよ(苦笑
 中米で、パーティーの度に辛かったこと!

☆ところで、さん、こんにちは。絵柄が可愛いんですよね。
 「そよ風ホール」です。覚えておいてください(笑

 枕、見ちゃいましたか!ううむ、あれなら汗疹になってもいい、なんて。
by harry (2005-05-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠い光景。密着ーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。