SSブログ

究極のすぅぃーつ君♪ その2。 [旨かったもの]

どん!

僕、ねこにんさんに紹介された究極のすぅぃーつ♪??の弟です。





・・・・・・

そんな顔で見ないでください(涙

みんな兄のことは、好きだって言ってくれてたのに....

お腹の調子悪いんじゃないか、なんて心配してくれなくてもいいです!

前の日バ○ウム飲んだだろ、なんて、ひどい。


☆☆☆


彼の正式名称は「生ホイップあずきシュー」君です。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

ねこにん

イや~~ん♪
これ、なんですかー?
なんだか、所々、未消化みたいなんだけれど・・・(爆)
by ねこにん (2005-04-13 23:46) 

harry

ねこにんさん、はやっ(笑

未消化って......探しちゃうじゃないですか。
by harry (2005-04-13 23:55) 

kazahana

これ、食べるとおいしいんだと思います。ミスマッチ系で。
中身が生ホイップと小豆のどらやきって売ってますよね、確か。
これは視覚に全く訴えないところが、nice!
by kazahana (2005-04-14 02:18) 

barbie

ホイップと小豆はあうと思います。しかし、harryさんのコメント「バリウム・・・」面白すぎ!!これに出会ったら絶対にharryさんのコメント思い出してしまうわ(^◇^;)
by barbie (2005-04-14 07:42) 

harry

☆まんぼうさん、確かに、結構美味でした。小豆入りアイスクリームも旨いですね。
 それにしても見た目が...

☆barbieさん、気に入っていただけたようで嬉しいです。
 三重のファミリーマートで見つけました。「あ、バリ○ム!」って(苦笑
 
by harry (2005-04-14 09:59) 

nori_blog

あんこと生クリームの組み合わせはなかなか素敵ですよ。
これは、私の目には美味しそうにしか映りませんです。
目玉がハートマークになっています。
by nori_blog (2005-04-14 22:18) 

harry

☆Noriさん、両目がハートマーク、ですか。いい感じですね。
 本来旨いはずとは思うんですが、これはちょいと甘すぎでした。
 どこかの甘味所がパクッテ作ってくれたらいいんですけど。
 お菓子は作りませんか?
by harry (2005-04-14 22:35) 

ccq

バリウムはやめてーーーーーーーーーー
by ccq (2005-04-14 23:02) 

harry

☆ccqさん、だめですか?
 イチゴミルク味のバリウム、飲まされたことあるんですが...(苦笑
by harry (2005-04-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。